あやわさんのオーナーさんが来てくださいました

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • あやわさんのオーナーさんが来てくださいました

先日お世話になった向洋駅の近くにある「からだ調律室あやわ」さんのオーナーさんが来てくださいました💕

リンパドレナージュ全身の施術をさせて頂いたのですが、なにせ私よりも経験豊富な大先輩なので少々緊張してしまいました💦

でもプライベートでも、やっぱり気さくな方で緊張はすぐにほぐれました(*^^*)

その日は、よく眠れたそうで…🌙少しでもお役に立てたなら光栄です(^^)

あやわさんのブログ内でも、ご紹介頂きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

https://ameblo.jp/ayawa-hiroshima33/entry-12311694505.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=efc36bbae75a41feb38ce74a410519ab

あやわさん、こちらこそありがとうございました✨

私も、そのうち行かせて頂きます♪