ホットストーンセラピー

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • ホットストーンセラピー

きのう、ホットストーンセラピーを受けに行きました♪

ホットストーンセラピーとは、温めた石を使ってオイルトリートメントをしていく施術です。

向洋駅の近くにある「からだ調律室 あやわ」さん。他にも揉みほぐしや普通のオイルマッサージもあります。

さとう式リンパも取り入れてるサロンさんで、ホットストーンと手技をバランス良く使って優しく優しくほぐしながら流して頂きました。

これが本当に気持ちがいい✨施術後は体がポカポカして、軽くなりました。最後は美味しいドリンクも出てきます(^^)

オーナーさんは、とっても気さくで話しやすい方なので、ぜひ行かれてみてください☆

 

あやわさんのアメブロ

https://ameblo.jp/ayawa-hiroshima33?frm_id=v.jpameblo&device_id=efc36bbae75a41feb38ce74a410519ab

アメブロから予約できるみたいです(^ω^)